カテゴリ:
GW中は、あわててコソコソ食事することが多かったので「ゆっくり落ち着いて食事したい」と思い、夜は祐気とりかねて、お寿司屋に行こうと思い、ネットでお店を調べた。

で、ハンズで買い物して(時間がなかったのでロデオ・ボーイには乗らなかった)お寿司屋に行こうと思ったが、時間が遅くなってしまったのと、風が冷たく寒いので、予定を変更して、近所に新しく出来た居酒屋に行ってみた。

だけど満員で「何時間待ちになるか分からない」と言われて、「じゃあまたにします」と言ったら、店長さんが千円分の割引券をくれた。ラッキー。

「ここには割引券もらうために行ったのかも?」なんて言いながら、予定通りに、お寿司屋さんに行って、お寿司を食べた。激ウマだった。

メニューに「泪巻き」というのがあって、一体何なのか?ものすごく気になったのだが、先日の「ドラゴン巻き」のノリで考えたら、泪が出るほどワサビが入っている・・・のかもしれないので頼むの止めた。それにしても旨かったなぁ。雰囲気も良かったし、いいお店、見つけられました。

帰宅してから、ハンズで買ったパーツで、ダウジング・ロットを作って遊んだ。ちゃんと「ハイ」「イイエ」で動くので面白い。