カテゴリ:
歯が痛い。しかも一箇所じゃなく、アチコチ痛いし、しみる。

どうも私は、疲れが歯に出るようだ。虫歯かな?と思って歯医者さんに行っても、こういう場合「何とも無い」と言われるので何もせず、落ち着くのを待つことにする。

ちょっと体を休ませようと思い、祐気とり兼ねて、健康ランドに行った。露天風呂の横にある椅子に座り、裸で日光浴して、太陽電池を充電する。曇り続きで、太陽電池も切れかかってたもんな〜。リフレッシュしてきました。

帰りに駅前で、ダウンジング・ロッドのような歯ブラシを売っていた。

物珍しいのと、ちょうど歯が痛かったのとで買ってみた。力を入れずに隅々まで磨け、これで磨いてたら3日で歯が白くなるって言われたけど、どうかな〜。

買った歯ブラシをしまおうと、カバンのチャックを開けた時だか閉めた時に、指をひっかけたようで、気付いたら血が出ていたのでレイキしたら、すぐに血は止まったよ。こういう時に、すぐ使えるから便利だね。