カテゴリ:
「チラシ折り、終わったんですかぁ?」と受講生さんから尋ねられた。

うっ、あれから全然、やれてない(笑)まだ山積みだ。

「折るくらいなら手伝いますよ」と仰ってくれて、まことに有難いんだけど、お客様に手伝わせる訳にはいかないし、その言葉をファイトに、なんとか300部、折った。

ほんと印刷屋さんに頼めば良かったな〜と思うんだけど、チラシ制作のため紙やプリンタインクを買っていたら、お店のポイントが「これでゲームが買えるかも!」ってくらい貯まった。

どれが良いのか分からないけど、人気あるみたいだから、ニンテンドーDSがいいか?と思って、お店で見ていたら、DSと、DSライトっていうのが、あるみたいだね。どちらもお店では、品切れ中だったけど、どう違うのだろうか?

ふと、今聞いたほうが良いと思って「どう違うか知ってる?」って受講生さんに尋ねたら、以前おもちゃ屋さんで働いていたことがあるそうで、詳しく教えてくれた。

まさか、元おもちゃ屋さんだったとは思わなかったので驚いた。必要な情報が、スムーズにやってきてくれました〜。うーん、面白い。

頑張ってチラシ折って、ニンテンドーDSライトを、ポイントでゲットするぞ〜!早く販売再開してくれると、いいな。