カテゴリ:
レイキ未経験の方からティーチャーさんまで15名の方に、ご参加頂きました。ありがとうございました。

会の進行は、いつも通り、皆さんに自己紹介して頂いてから、レイキサークルでレイキを流す感覚を掴み、レイキマラソンでヒーリングをしました。

レイキサークル私を含めると16人いますので、1対1で行うヒーリングの256倍エネルギーが流れると想定されます。

交流会初参加の方と、そうでない方と2組に分かれて、お1人15分ずつ、交代でヒーリングを受けていきました。

今回は、ブラジルでレイキを学ばれた方と、オーストラリアで学ばれた方に、ご参加頂いて「何だか国際的だね〜」と盛り上がりました。

オーストラリアでは、3日かけてファースト・ディグリーを学ばれたそうです。でも内容はレイキだけでなく、色々と盛り込まれていたと仰っていました。

日本ではファーストを1日で行うところが多いので、先生によっても違うのでしょうけれど、講習時間が随分、日本と違うんだなぁと思いました。

ブラジルでは、ヒーリングをしていた時に、受け手の反応が、オーバーアクションといいますか「すっごい効くわ!!」という反応だったそうです。

これだけリアクション返してくれると、ヒーリングしていて嬉しいでしょうね。これはやはり、お国柄でしょうか。

レイキマラソン6月上旬が出産予定日・・・だったかな。ウロ覚えですみませんが、妊婦さんが参加されていて、ヒーリングで手を当てていると、お腹の中で、赤ちゃんが動いているのを感じられた方もいらっしゃいました。

お腹の中にいる時に、レイキヒーリングを受けた子は「レイキ・ベイビー」と呼ばれると、以前に、お話したことがありますね。

この子は逆子で、逆子だと今は、否応なしに帝王切開になるそうです。それで、お腹を切るのには抵抗があるので、レイキマラソンで、逆子が治ることを願いながら、ヒーリングさせて頂きました。

そうしたら!数日後、驚きのメールが、この妊婦さんから届いたのです。

メールを転載する承諾を頂けたので、ここで、ご紹介しますね。

----
先日の交流会でお世話になりました。

おかげさまで、あの後、当日の土曜日は一時的に体がだるくなったのですが、今日産婦人科で逆子が治ったコトが確認できました!!たぶん日曜日の夜か月曜に治ったのだと思います♪

帝王切開でお腹を切られるかどうかの瀬戸際だったので、涙が出るほど嬉しいです(:_;)。これからも生まれるまで毎日、元気な赤ちゃんになるようレイキしていきたいと思います!本当にありがとうございました♪♪♪

また是非交流会に、親子ともども参加させていただきたいです!
----

逆子が治ったと、ご報告を頂きました。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

皆さんでヒーリングさせて頂いたことが、きっとプラスに働きかけましたよね。私は、かなり感動しました。無事に、ご出産されることを祈っています。

そして赤ちゃんが生まれたら、ぜひお顔を拝見したいので、今度は一緒に、交流会に参加して頂けたら嬉しいです。

流派や国の垣根を越え、開催していて本当に良かったなぁと感じた交流会でした。