カテゴリ:
今日は瞑想会を開催しました。ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

今回は、ありがとう瞑想。「ありがとう」を唱える瞑想をしようと決めていた。

だけど、どうやって?

心の中で唱えるのか?それとも声に出して唱えるのか?やり方を、全く考えていなかった。とりあえず昨日、考えた時は「いつもよくやっているパターン」で、2クールやればいいかな、と思っていた。

が、実際に、瞑想をやり始めて、同じような内容だけど、ちょっとずつバージョンを変えて、3バージョンやることを閃いたので、その直感に従うことにした。

その場で思いついたことなので、私も初めてやる瞑想方法だったけど、かなり面白かった。

トランス状態っていうのかな。深く入りやすかったのと、ヒーリング要素もあるようで、浄化や解放を感じた方も、多かったみたい。体の中から温かくなったという、ご感想も多かった。

「ありがとう」のバイブレーションは、とても良かった〜。機会があれば、この瞑想は、また皆でやりたいなぁと思いました。