カテゴリ:
買い物に出た。事務用品とか色々、切らしちゃってたのよね。

まずは、お香を買いに、半年くらい前に、買いだめしたお店に行った。その時は半額セールやってたので「また半額セールやってないかなぁ?」と思いながら行ったら、なんと!半額セールをやっていた。

残念ながら、そのお店は明日閉店するそうで、閉店セールだったんだけどね。安く買えて良かったけど、寂しいなぁ。

それからプリンタインクやコピー用紙など買って、帰り道、ブックオフの前を通った。荷物一杯だったので、寄るつもりは無かったんだけど、セールやってたので寄ってみたら、欲しいマンガがあったので買った。やったー、セールで買えちゃった。

買い物から帰ってきた後は、水晶玉をプレゼントで頂いた。ありがとうございました。

そこで、ようやく気が付いた。何気に今日ラッキー多いんじゃないのぉ?