カテゴリ:
「必要だったら自然に目が覚めるだろう」と思って、目覚ましかけずに寝た。

どうやら必要だったようで、日の出前に、自然に目が覚めた。なので、また手の平で、日の出の光を浴びた。今日で2日目だ。

太陽が昇って来る位置が、少し東にズレていた。たった1日で、こんなに移動するのか。

今日はちょうど、ビルとビルの間から、太陽が見えている状態。このまま東に移動していくと、大きなビルがあるので、明日か明後日には、この時間に太陽が昇って来るところは見えなくなりそうだ。

ダイヤモンドリリー昨日、受講生さんが、お花をプレゼントしてくれた。

プレゼントを届ける為だけに、わざわざいらして下さって、もう感謝感激雨霰、本当に嬉しいです。


なんか最近「ようやく報われた!」と感じることが多い。色々、大変なこともあるけれど、それでも諦めずに続けていると、ちゃんと結果は返ってきてくれるんですね。

このお花、たしかダイヤモンドリリーと仰っていた。花言葉を調べてみたら「幸せな思い出」

ヒーリングやセミナーは、いつも、あっという間に終わってしまう。私はレイキを通じて多くの方と、色んな体験をさせて貰っているが、皆さんから見ればそれは長い人生の、ほんの一瞬のことなのかもしれない。

だけど、そのひとつひとつが幸せな思い出となるように、今日も精進します。