カテゴリ:
いま読んでいる本に、100日間、日の出の光を、手の平で受けると、誰でも超能力が出せると書いてあった。

日の出の時間は、清々しくて、良い気が満ちていると思う。散歩すると気持ちいい。瞑想にもいいね。仕事や勉強すると能率があがるし、大切に使いたい時間帯だと思う。

ウチからだと、日の出の瞬間の太陽は見えない。日の出の時間から、1時間後くらいに、ビルの間から昇って来るのが見える。

それでも効果あるかな?と思って、やってみたら、なんと!手の平が、ジワジワするではないか。

太陽が昇って来てから、昇りきるまで、ほんの数分のことだけど、とっても得した気がした。

どんな超能力が出るのかは分かりませんが(笑)もっとパワーアップしたい人は、100日間やってみると、いいかもよ。