カテゴリ:
「やるな!と言っても、やりたくなるだろうな」とは思っていたけど、やっぱりやりたくなって、レイキサイトのプチ・リニューアルに着手している。1週間くらいかけて、やっと1ページ出来たところだ。

交流会の時に、チラっとその話をして、その場のノリで「2/11までには完成させる」とウッカリ言ってしまった。

できるのか?100ページ近く、あるんだぞ?

話は変わるが、飛んできただか落ちてきただかの看板に当たって、父が歩くの不自由になったので、病院を調べて欲しいと母からメールがきた。

看板に当たったのが2週間くらい前のことらしいので「もっと早く言ってくれれば!」と思う。すぐにヒーリングしてれば・・・。怪我や傷は、早めにケアすることが大切で、時間をあければあけるほど、てこずる。

でも「病院を調べてくれ」という内容だったので、たいしたことないのかな。それか、私はヒーラーとして信頼されてないのか(笑)

必要ないのかなと思って、ヒーリングはしなかったけど、あとからニッチもサッチもいかなくなってから、泣きつかれても困るしなぁ。レイキは魔法じゃないのだ。念のため、しとくかなぁ。