カテゴリ:
先日のスキルアップ会アフターで、皆で今年の抱負とか話していて、私は「2月末までに気学サイト作る、かなぁ・・・」と弱気に言っていた。

公言しちゃった方が達成しやすいと思うのだが、これに関しては、どうもピンとこないというか、イメージやアイデアが沸いてこない。

気学も面白いので、もっと積極的にやりたいなぁと思うんだけど、どうもレイキに対するように愛情が注げないので、そこで躊躇してしまう。

気学は知っておくと、なにかと便利だし、日常生活から仕事上の取引、はたまた大きな決断まで、自分で使う分には、いたるところで役立っているんだけどね。レイキを溺愛してないで、もっと愛情分散させた方がいいのかなぁ〜?

ビジネスなんだから、もっとドライにやったら?という声も聞こえてくるんだけど、愛がなきゃ、私は仕事できないのかもしれない。