カテゴリ:
昨日の水分摂らないのに付け加え、1度に食べる品目数を減らすことにチャレンジしてみた。

食事は、ナマの物が良いそうなので、朝:バナナ1本、梨1個。夜:バナナ1本、りんご1個。1回2品目にしてみた。

食べた直後は、これで充分なんだけど、消化良すぎるのか、ものすごく腹が減った。昼飯なかったからかなぁ。

実はこれ、前にも何かの本を見て、試しにやったことあるんだけれど、果物を買いに行くのが大変で定着しなかった。今は近くにスーパーも出来たので、少しは続けられるだろうか。

ものすごーく偏っているような気もするが、普段の食事よりは、健康的な感じもする。何がいいのか、どうチョイスすればいいのか、何事も試してみないと、分からない。