カテゴリ:
ライブでギター弾いた。

ライブ受講生さんが、ピアノでゲスト参加してくれて楽しく演奏できた。

今日の発見としては、ヒーリングやアチューンメントや瞑想している時と、ライブ演奏している時の感覚が、とても近くなってきているように感じた。

いずれにも共通しているのが、それをしている時は、リラックスしていて、時間が経つのがあっという間で、気持ち良くて、私らしいと感じること、だろうか。他にも共通項はあるけれど、仕事も趣味も、そんな風に過ごしていられるなんて、あたしゃ幸せ者なのかもね。

深夜2時頃、帰宅してラーメンを食べていたら、友達から電話がかかってきた。

「こんな時間に何事?」と思って出たら、緊急ヒーリング依頼だった。うーん、さすがに今日は、もう仕事したくないんだけれど、内容が内容だったので、ヒーリングしました。