カテゴリ:
ものすごーくグラウンディングしたくなり、お昼休みにお弁当持って、芝生の上に座って食べた。そして、そのまま寝転んで、しばしの間セルフヒーリング・・・、あぁお天気も良く最高。

戻ってから、Google Earthをインストールして遊んでみた。

上空から見るおぉ!ウチと、さっきまで寝転んでいたところが見える。面白い!

鞍馬寺を見てみたら、ちゃんと本殿の前に、六ぼう星らしきマークが見えた。

調子に乗って、バチカンを見たり、アッシージを見たり、エジプトのピラミッドを見たりした。地図の上でだけど、ピラミッドが正確に、東西南北に向くように作られているとか、スフィンクスが東を向いているって本当なんだなぁと思った。

モアイも見えるかな?と思って、イースター島を見ようとしたら、表示されなかった。画像が無いのだろうか。

しばらく夢中で世界各国、気になるところを見てまわってたら、気分は飛びモードになってしまった。だから、グラウンディングしに行ったのかな。

それにしても、こうして見ていると、私って地球の点・・・、いや点にすらならない、本当に小さい存在なんだなぁって思う。だからこそ、熱く生きていようとも思うんだけど、ね。良い息抜きになった。