カテゴリ:
3時就寝。4時半起床。もちろん、目覚まし、かけてない。自然にスッキリ、目が覚めた。

これは・・・、さすがにヤバイんじゃないか?
それとも、私が、年寄りになったってことか?

と思ったりするが、あまり深く考えないようにしよう。

さて今日は、お仕事終わった後に、9月半ばから、新メニューとして登場する(であろう)セッションを、モニターさんに受けてもらった。このセッションは今まで、何名かにモニターしてもらったけれど、途中から確実に、爆睡モードになるようだ。

新メニューとか言ってるけど、今現在は、サイトに載せてないメニューが多くなってきちゃってる。「直接お会いした人しか知らない限定メニュー」ですな。

そんなこんなしてたら、4月に「広いところに引っ越した!」ばかりなのに、もう「セッションルーム、狭いなぁ」なんて、私は言い始めていて、ちょっと危険を感じてる。ベッドも買い換えようと思ったりして、求めれば、キリがないですね。

そしてセッション後、私もモニターで、レイキ付きレインドロップを受けた。最後の方は、気付いたら爆睡してた。

2〜3時間は寝たんじゃないか?って思ったけれど、10〜15分位だったみたい。気持ち良かった。スッキリした。

眠りって、時間じゃなくて質が大事なんだなぁと、改めて思った。