カテゴリ:
[PR]

先日、「本田健さんの通信講座がオススメだよ」なんて話になって、私も久しぶりに、本田健さんの本を読み返してみた。


幸せな小金持ちへの8つのステップ (サンマーク文庫)


この本に、レイキで有名なヴォルテックスの望月さんが紹介されている。

私が、この本を読んだのは、レイキを習う少し前で、その時はあまり意識せずに、レイキの箇所を読んでいたんだけれど、この本、ベストセラーだよね?

ということは少なくても、この本を読んだ人の頭の中には「レイキ」という単語がインプットされていても、おかしくないと思うんだけど、まだまだ一般には耳にしない単語で、あまり知られていないのは、どうしてなのかなぁ?なんて思ったりした。