カテゴリ:
昨日「前、住んでいたウチの前に、馬がいたんだよ」という話をしてた。向かいが、たしか農業系の学校だったと思うんだけど、馬がパカパカ走ってた。

そして今日、今のウチの近くにも、馬がいることを発見した。参宮橋の所を歩いてたら、乗馬場とポニー公園があったのだ。

ドコモビルを背景に、馬がパカパカ走っているのは、不思議な感じがする。ここは一体どこ?と思う。

ポニーも見てきた。大人しそうだった。

さて。馬を見てリフレッシュしてから、新サイト制作に取り掛かろうとしたんだけど、色々調べているうちに、今のサイトを改良したくなってきて、我慢できず、こっちを先に着手することにした。

デザイン的な変更もしたいんだけど、大きな変更は、HTMLからXHTMLへ、かな。どっちで記述しても、見た目は変わらないんだろうけれど、改良したい波が、やってきてしまった。

そして勉強しながら、作業に没頭した。