カテゴリ:
歯医者の治療が終わった!わー、嬉しい。引越前に取れた銀歯をつけてもらうだけ、だと思っていたけど、もう1本、虫歯になりかけているのがあったので、治療してもらった。

さらにもう1本、神経を抜いているんだけど、その抜いた神経の辺りに、怪しげな黒い影がレントゲンに写っている歯がある。

お医者さんは「どうしようかな?」と、最後まで悩んでいたようだけど「今まで問題なく使っているなら、もうしばらく使ってみましょう。今、問題ないのに治療を始めると、悪い所を揺り起こしちゃうかもしれないし」と言って、治療をしなかった。

そっとしておいた方が良いっていうのも、あるんだねぇ。

私は、その歯が、心配で心配で。悪い所(黒い影)が起きちゃうと、最悪、歯を抜くことになると言われたのだ。

心配なので、そこにレイキをしようと思うのだが、レイキをすることで、悪い所を揺り起こしちゃうのではないか?という不安もある。

レイキをして良いのかどうか?私には、分からない。お医者さんの言う通り、今まで通り何もせず、そっとしてしておくかな。