カテゴリ:
昨晩、デスクで寝ちゃったからか、右の二の腕が痛い。寝違えたようだ。だけどPC作業するのに支障はないので、そのまま放っといて、昨日の続きをした。

夕方、ふぅと一息ついて、窓の外を見る。青空がキレイだなぁ〜、緑もキレイだな〜。「窓から緑と青空が見える」のは、私の憧れだった。今まで窓から見えるのは、目の前の家のトイレと、ホテルのネオンだったもんねぇ。

念願叶って嬉しいわ。さらに海が見えたら、もっといいんだけど。と思っていたら、窓が「拭いてくれ〜拭いてくれ〜」と催促しているような気がしてきた。

そういえば引っ越してきてから、一度も拭いていないので汚い。

「やだよ、せっかくの休みなんだし、面倒臭い」と思ったけど、拭いた。アタタタタ、寝違えた腕が痛い。ベランダに通じる大きな窓が4つあるんだけど、痛いのと疲れたのとで、3つまで拭いて、勘弁してもらった。

その後、部屋の浄化や活性化などをした。これも引っ越してきてから、すぐにやろうと思いつつ、やっていなかった。やるとすぐ、お部屋の空気が変わるのが分かる。早くやれば良かったなぁ。