カテゴリ:
昨日に引き続き、すぴこんに、出展させて頂きました。来てくれた皆様、どうもありがとうございました。

何回かセッションを提供してから、オーラ写真を撮った。

オーラ写真


昨日とは別人のようだ。

私は初めて知ったんだけど、写真に写っているオーラの淵に、青黒い膜のようなものがある。これはセッションをしている時に、その影響を自分が受けないようにブロックしているものだと教えて貰った。

「何も言うことない、ガードもしっかりしてるし、素晴らしいです」と。そして、「いつも、こんなオーラだと、いいですね」とも言われた(笑)

いや、ほんとにそうだなぁって思うけど、昨日のオーラ写真は、仕事に入る前に撮ったので、多分、素の今の私なんだと思う。そして今日のは、お仕事している時の私なのだろうな。

終わった後、打ち上げをした。お友達出展者に声かけて、5ブースでの打ち上げになったんだけど、メンツは、いつもの交流会アフターと、あまり変わらなかったりする。色んな話して、購入したグッズを見せ合ったり、バカ話も一杯して、いっぱい笑って、楽しかった〜。

ピラミッドパワーお友達が購入した、ピラミッドパワーの台の上に、飲み物を置いたり、食べ物を置いたりもしたんだけど、いや、これスゴイわ。

揚げ物はサクサクになるし、お刺身は濃厚になるし、私も買えば良かったな。

皆でワイワイ、楽しく締めることが出来て、良かった良かった。大きな気付きもあって、実り豊かな2日間でした。