カテゴリ:
1日中、サイトの更新をしてた。

あー!PC作業ばっかりしてたら、気が狂う。適度に休憩が必要だ。気分転換兼ねて、ルーフバルコニーで、お昼御飯食べてたり、昼寝したり。先日、教えて貰ったスーパーに、買い物行ったりした。

ステーキが届いたので、明日は、最高の引越メンバーにご馳走しようと思ってる。台所も広くなったし、久しぶりに腕を振るうよ。

食材を買って、冷蔵庫に入れた。冷蔵庫に野菜が入っているのは、何年振りだろう?感動〜。料理するの楽しみだわ。

さて。今日は朝8時から、交流会まわりのページを更新してたんだけど、過去のレポートを読むと、我ながら「うーん、歴史アリ」って思う。

ケーキを作って、持って行ったりしてたことも、あったんだねぇ。パン作り交流会なんてのも、やってる。加齢のせいか、物覚えは遅く、物忘れが早いので、そんなことすっかり忘れてた。

「今度の交流会は、参加人数少なめだし、ケーキ作って、持って行けるかも?」と、チラっと思った。

でも残念ながら、そんな余裕は、とても無さそうだ。交流会の準備も出来て無いし、来週のすぴこん、再来週のゴールデンウィークキャンペーン、イベント目白押しなのに、なーんにも準備できていない。やばやばだ。

焦る気持ちはあるけれど、過去を見て、未来を見て、今を見ると・・・、午前3時だ。寝よう。