カテゴリ:
デスクの上に「カレンダーが欲しいな。買ってこなきゃなぁ。カレンダーって、どこで買えばいいんだ?面倒くさいな」と思いつつ、忘れてた。

さて今日は、講習して、講習して、PCでチラシ用の地図を作り始め、一段落ついたところで晩御飯を食べに駅前に行った。

私は、疲れていた。3月で「休みなし生活終わり」と思ったけど、移転の荷造りして、片付けして、書類などの切り替え作業が終わらないうちに営業再開して・・・、休める状況じゃないのは分かっているけど、あーもう全然、休んでないじゃん!

ガス抜きしないとダメだ、仕事がはかどらない。遊びに行こうと、代々木・初打ちしに行ったら、見事、確変ゲット、やったね!ひっさびさの連チャンだ。あー、癒されるわ〜。

精算の時、カウンターに交換商品として「カレンダー」があるのを見つけた。丁度、買おうと思っていたところだったので、これに交換してもらった。

エヴァグッズ他にもタオルとか、携帯灰皿とか、エヴァグッズを色々もらって、私はとても幸せだった。

さーて、リフレッシュできたし、仕事するかな。作りかけの地図、完成させちゃおう。