カテゴリ:
定休日に、お手伝いしに行っている会社との契約が、今日で終わった。

やったー!!!!!!!!!!

「とりあえず1ヵ月で」と仕事の話がきて、まぁ1ヶ月程度なら、休みなしで働いても大丈夫だろうと引き受け、そのまま延長が続き、7ヶ月働いた。

といっても、今年に入ってからは体力の限界と、自分の仕事で手一杯になり、まともに定時では出社していなかったけれど〜。

それでズルズル期間が伸びちゃったのもあるんだけど、自営しながら、定休日には会社勤めして、さらに3つのユニットで演奏活動、2つの習い事は、キツかった。

ヘロヘロだったけど、なんとか乗りきれたかな。頑張った自分に、ご褒美で、4月の定休日は、しっかり休もうと思う。

久しぶりに会社勤めできて、懐かしい人に会えたり、新しいお友達も出来て、楽しかったな〜。もちろん業務も良い経験になりました。お世話になりました。