カテゴリ:
朝、不動産屋さんからメールで物件の賃貸申込書がきて、記入してファックスし、夕方には審査がおりた。

あとは、お金を払って、契約書をかわすだけ。私、この不動産屋さんには一度も行ってないんだよな。お部屋を借りる手続きも、随分、時代が変わったんだなぁと思う。

昨晩苦悩して、今日には契約が決まっている。色んなことを考えたからか、1日しか経っていないとは思えない。密度が濃いわ。

母親に電話した。4月に引っ越すと言ったら「奇遇だね、私も4月に引っ越すのよ」と言っていた。今月末に手術して、来月は引越か〜。母親もハードだなぁ。まぁ、お互いに大変だけど頑張るしかないねと言って、電話を切った。

とりあえず、新居が決まって安心した。あの、お部屋に引っ越すと思うと、とてもワクワクする。

「引っ越したい」と思ってから決まるまで、交流会や講習で、色んな人にヒーリングしてもらった。希望どおりの物件に出会えたのは、皆さんのお陰ですね。感謝!