カテゴリ:
一昨日から今日まで、ずーっと予定が詰まっていて、息をつく時間がない。ほとんど、寝てないぞ〜。私は、なんでいつも、こんなに忙しくしているのだろうか。予定の組み方や時間管理が、我ながら、ほんと下手だと思う。

さすがに今日は、疲れた〜と思った。講習を終え、スタッフさん達と軽く飲んでたら、久々に魂が抜けていった。

そういえば、一昨年にグループ講習を始めたばかりの頃は、終わると毎回、魂がぬけてたのを思い出した。それが今は無くなってたということは、私もだいぶ、鍛えられてきたのだろうか。

前は魂抜けると、もうダメだ〜という感じで、バタンキューして寝てたのだが。

スタッフさんが、昨日、彼氏がパチンコで勝ったという話をしはじめた。そうしたら、私の魂は、戻ってきた(笑)

それから、なんだか元気が沸いてきて、その後、スタッフさんと3時間くらいミーティングして、今後のメニューとか料金など、ちょいと難しいことを決めていった。うーん、私には、パチンコの話が即効性あるのだろうか。。。

しかーし、ミーティングが終わったあと、軽くパチンコ行ったけど、出なかったので、また魂抜けちゃった(笑)疲れてたので、打つ気もあまりせず、早々に引き上げたんだけどさ。

ちょっと遊んで、心の健康には良かったけど、私の魂は、パチンコに勝つのが好きなようだと分かった。