カテゴリ:
レイキ全く初めての方からティーチャーさんまで、25名の方に、ご参加頂きました。皆様どうも、ありがとうございました。

いつも通りですが、はじめに皆さんに自己紹介をしてもらってから、レイキの説明をさせて頂きました。それから、実際にレイキを流すコツを掴むため、レイキサークルを行いました。

その後は、レイキサークルを、二重の輪にしてみました。

レイキサークル外側の輪でレイキサークルをしている時は、いつもと同じ感じですが、心なしか、体の前面が暖かいような気がしました。内側の輪でレイキサークルしている時は、岩盤浴してるような感じでした。

最初にこれを行ったのが効いたのか、人数の熱気もあるかもしれないですけれど、お部屋がポカポカ暖かかったです。

「ちょっと暑いね〜。暖房消そうか?」と言ってスイッチを見たら、暖房は、ついていなかった!最初に、つけ忘れていたのですが、そのまま最後まで暖房をつける必要は、ありませんでした。

レイキサークルの後は、レイキマラソンでヒーリングを行い、お1人ずつ交代で受けて頂きました。

以前から「もっと長い時間ヒーリングを受けて欲しい」と考えていて、今回はベッドを3組にしてみました。お1人10分ずつ、私やスタッフさんを含めると、29人いますので、841倍エネルギーでのヒーリングです。

そして、これまた初の試みですが、レイキまったく初めての方のベッドと、交流会は初めてだけどレイキは習得されている方のベッドと、交流会常連さんのベッドという感じで、分けてみたんです。各ベッドに、スタッフさんが1人つくようにしました。

この方が共通点が見つけやすいのか、会話も弾みやすいようですね。ヒーリング中も、休憩中も、和気藹々とされている感じがしました。

レイキマラソンあと3組にしたことでの大きな変化は、ベッドとベッドを橋渡しするように繋ぐ、いつの間にか「ブリッジ」と呼ばれるようになったポジションで手を当てていると、とてもグラグラきました。ベッド2組の時より、強烈でした。

さて、レイキマラソンを、私は常連さんのベッドで受けました。今回の願い事は「希望通りの物件に出会って、スムーズに契約し、引越しました」です。

そう、私は引越を考えているのです。それで物件を探しているのですが、良い出会いがないので、お願いしてみました。引越は、何かとエネルギーを使うので、エネルギーチャージも出来たらいいなと思って。

まだ具体的な結果は出せていませんけれど、交流会後に、変化したところがあります。

不動産屋さんから紹介してもらう物件が、私にとっては、とことんNGなんですよね。私は気学を習っているので、間取りにはウルサイというか、気学を学ばれていない人なら気にもならないようなところが、私にはNGなんです。

「ここに住んだら、こうなるよなぁ(病気になるとか職を失うとか)」など分かるんですけど、次々にNG物件ばかり紹介されるので、NGって分かってても、こういう所しかないなら、そこに住むしかないのか?って、半ば諦めかけてたんです。

そうした気持ちが、引き戻せたというか「大丈夫!諦めるな、きっと理想どおりの部屋が見つかる」って思えるようになりました。

ヒーリングしてくれた皆さんの、お陰ですね。本当に、理想どおりの物件に引っ越せるかどうか?今後を楽しみにしていてくださいませ。