カテゴリ:
朝、会社行く前に、コンビニに寄った。

何となく、いつもとは違うところにチャリを停めたら、その足元に、1円玉が落ちていた。どうしようかな〜?と思ったけど、ここで出会ったのも何かのご縁と思って、拾った。

ささやかだけど、ちょっと嬉しい1日の始まり。

さて。昨日、久しぶりに会社に行ったら、中に足を踏み入れた途端、ウっと感じた。

会社の中全体が、なーんかモヤや霞がかかっているような・・・?あれ?私、いつもこんなところで仕事してたんだっけ?みたいな違和感があり、入りにくかったんだよね。

でも来て早々、帰るわけにもいかないので、中に入って、30分もしたら慣れちゃったのか、何も感じなくなったけど。

今日も違和感を感じるのかなぁ?と思いながら、中に入ったけれど、何もなかった。昨日のアレは、何だったのか?光の加減かなぁ?

席について、仕事する。私の目の前に座っている方々は、背面が白い壁になるので、私の席から目の前の人達を見ていると、オーラが見やすい。

仕事している時はムワムワムワ〜なんだけど、仕事から離れ雑談とかして笑ってると、急にキラキラと輝き出すので「うーん、分かりやすい変化だな(笑)」と面白かった。

そして、昨日感じた違和感は、ムワムワムワ〜だったのでは?と気付き、会社で働くのって大変なんだな、と思った。