カテゴリ:
なんだかんだ仕事とかしてたら、0時になってしまった。やっと晩飯にありつける〜!

いそいそと御飯の用意をするが、今日のオカズは、昨日お肉屋の友達が送ってきてくれたんだけど食べ残しちゃったサーロインステーキなんだよなぁ。こんな時間にステーキ・・・、後が怖い。

今日は会社に行った。アロマの先生が、このところ試験勉強してて、睡眠時間が3時間だと言っていた。

こういう話は好きだ。好きなことを夢中でやっている姿を見ると、嬉しくなるし、刺激になる。

そっか〜、私もやるぞ!と、食後にギターを練習しようと思ったのだが、こんな夜中に弾いたら、怒られるのは分かっているので自粛する。

でも、ステーキ食べて、すぐに寝るのも恐ろしいので、また仕事にかかったら、朝刊配達の音が聞こえてきた。もう寝よう。

ところで、私は「色んなことパワフルに、やられてますね〜」と言われること多いんだけど、私がパワフルなんじゃ、ないんだよな。もちろん、ステーキの恩恵もあるけど(笑)動けるのは、エネルギーがあってこそ、だよね。