カテゴリ:
ヒーリングやアチュしている時に、ラジカセでCDをかけていると、曲の途中で、例えば2分くらいのところで、1分くらいのところに飛んで、また2分くらいのところにくると、1分くらいのところに飛んでという、妙なリピート再生されてしまうのは、前に書いたよね。

それが、別にレイキしていない時でも、そういう現象が起こるようになってきて、まともにCDが聞けなくなってきたので「レイキとは関係ないのかな?単純に故障か?」と思い、ラジカセを修理に出してたのね。

その修理が終わったというので、ラジカセを取りに行った。

修理の内容が書かれた紙を見ると「現象は再現されませんでしたが、お伺いした現象から、不具合の原因である可能性が高い部品を交換しました」と書いてあった。

え?現象が再現されなかった?どのCDかけても、妙なリピート再生されてたんだけど。ウチでダメで、どうしてヨソでは平気なんだろう?不思議だ。

帰宅して、買ったばかりなのに妙なリピート再生されて、満足に聞くことが出来なかったアコーディオンのCDを、かけてみた。何の問題もなく、最後まで再生された。

保証期間内だったから、タダで修理してもらえて良かったけれど、またレイキしていると、壊れちゃったりするのかなぁ〜?

マトモに動いているうちに、レイキで使う音源は、MDにダビングしておこう。MDだったら、きっと飛ばないよね。