カテゴリ:
このところ「これは一体、どう対応したら良いのだろう?」と戸惑うことが、何件か続いた。

そのどれもが、膿だし毒素だしというか、改善に向けて起こっているのは、なんとなく分かるんだけど、具体的にどう行動していいか分からなかったので、ハイアーセルフにお伺いを立てても、シーンとしてる。

このところ、よくシカトされる(笑)

「いま忙しい。(その位、自分で分かるでしょ?自分で出来るでしょ?)」と言ってきたこともあった。

つれないな〜。

でもまぁ、その返事は正しいというか、私が戸惑っていたことは全て難なく、より良い方向へと着地して解決した。

何も言ってくれなくて、ありがとう!だ。正確には様々な人や存在の力が働いているんだろうけど、自分で考えて行動し、良い結果を出せたことに感動した。

こんな感謝・感動もあるので、ハイアーセルフから、明確なメッセージを受け取れないと悩んでいる方も多いみたいだけど、その時はきっと、今回の私のような感じで、自分で考えて行動し答えを出していく、そんな機会を与えてくれているのでしょうね。