カテゴリ:
今日は、セカンドディグリーを行った。楽しかった〜。

お仕事が楽しいのは、ほんと、幸せなことだわ。

受講生さんの1人が、ファースト講習を受けられた後、生まれて初めてパチンコをしたら儲かって、そのお金を、今日の講習代にしたと仰っていた。

すごい!これは「必要な時に、必要なだけの、お金が手に入る」効果例ですねぇ。

先日も別の受講生さんから、パチンコをしていて、もうダメかな?出ないかなぁ?という時に、シンボルを描いたら、ステップ予告が5まで伸びて確変ひいて「さすがに、この時はレイキ信じようと思った(笑)」という、お話を聞いた。

レイキは魔法ではないので、レイキをしたら確実にパチンコが出るという保証はないけれど、日常生活で、楽しんでレイキを使ってもらえればいいな〜と思う。

全然、関係ないけれど、友人がパチンコ台を買おうとしていて「遊び飽きたら、台あげるね〜」と約束して貰っている。

それで「SFがいいかなぁ?ZFがいいかなぁ?突確があった方が面白いよね?」と、どの台を買うか相談に乗りながら、ワクワクしているのだが、実際に台を貰ったら、置き場に非常に困る。

パチンコ台が置いてあるヒーリングルームなんて、ねぇ(笑)それはそれで癒される人が、いるかもしれないけれど。

これは「必要な時に、必要なだけの、物が手に入る」なんだろうか?私、パチンコ台を、必要としているのか?