カテゴリ:
[PR]

私の体は、無事スーツに収まった(笑)

2005082701ということで、白金にある都ホテルにて、右脳教育・七田先生のセミナーで、レイキヒーリングのブース出展させて頂きました。

みんなで普段、着慣れない格好をして「別人のようだね〜」と、スタッフさん達と大笑いするが、こうして普段とは違う経験できるイベントは、やっぱり楽しい。

短い時間だったけど、多くの方に、レイキヒーリングを体験して頂けて良かった。

頂いた2枚のセミナーチケットも、レイキティーチャーとして活躍されている受講生さんに、お譲りすることが出来て、良かった。

私は、木下晴弘さんのセミナーを、聞く時間が持てた。


ココロでわかると必ず人は伸びる



お話が上手で、とても分かりやすい。すぐに使えるコミュニケーションノウハウが、ぎっしり詰まっていた。

七田先生のセミナーは、その時間ヒーリングを受けられる方がいたので、私はセミナー会場内に入れなかったのだが、録音してもらったテープを、後から聞いた。

丹田を鍛えて、願いを実現化する丹田呼吸法のことなどを、話されている。これはまさに、今回のブース出展で使う資料を、すべて完成させるために、私が使った技法に、そっくりだ。ほんと、丹田の持つ力はスゴイなぁと思う。

さて、休憩中というかセミナー中は、出展者同士で親睦を深められる楽しい時間でもあった。今回の準備に追われてオツカレの出展者さんも多かったようで、ヒーリングを受けに来てくれた方も多かった。

私もブースをウロウロしながら、船井メディアさんと「イヤシロチ」について、お話伺わせてもらったり、ときめきの富士、富士山専門の写真家であるロッキー田中さんに、サインを頂いたりした。色紙、持っていって良かった(笑)

また、すぴこんでお世話になっているインターセクトさんで、オーラ写真を撮ってもらった。

2005082702今回は、見事に赤い。

ま、今週は、仕事に情熱を注ぎ込んだ一週間だったから、赤く燃えているのも当然か。

インターセクトさんは、今朝撮影したものと、ウチでレイキヒーリング受けた後に撮影したもの、2枚のオーラ写真を比較して、見せてくれた。

そうそう、これこれ。ヒーリングの前と後で、どうオーラが変わるのか?の比較撮影、やってみたかったのよね〜。

今朝撮影されたというのは紫色で、ヒーリング後に撮影されたのは、私と同じような赤いオーラが写っていた。ヒーリングで、オーラも活性化されたのかな?と思うけど、これまた貴重な経験ができた。

その他、シンクロも円滑現象もたくさんあって、全部書いていたらキリがないほど、今日も実り豊かな1日でした。