カテゴリ:
昨日、書き忘れたけれど、泳いだからか筋肉痛だ。泳いだといっても、浮き輪でプカプカ、30分位、浮いてただけ。でも腕の周りというか、胸の周りが痛い。体、鈍りすぎだ。

17日から、なにかと自然を目に入れていたので、視界に緑や自然が入らないことに、イライラする。田舎暮らしには、本当に憧れるが、公園でもいいから、緑の側に、住みたいぞ。

あ、そうそう。新大久保から脱出したい、引っ越したいと思ってから、気に入って通っていたお店が、閉店したり、オーナーチェンジしたりで、続けて3件位、無くなってるんだよね。

移り変わりだろうけれど、今まで何もなかったのに、急に続けてのことだったので驚いた。

それから、イビキがうるさい隣の人は、引っ越していった。半年も住んでないと思うのに、これまた驚いた。