アーカイブ

2019年09月

タロット今なら無料で受けられます

カテゴリ:
七実です♪

夫・潤平と一緒に今、TUREタロットを習っている方に、タロットをして貰いました。

20190930大アルカナが、たくさん出て、すごいそうです。

たしかに、10枚中6枚が、大アルカナです。

いい結果だったので、よかったなーと思います。


今なら、ミラクルスポット宇宙院で、潤平のタロットリーディングが無料で受けられます。

およそ、3か月くらい先のことが分かります。

何か悩んでいることがあったら、タロットでみてみたら、いかがですか?

小さくてパワフルなオデッサ隕石

カテゴリ:
七実です♪

隕石ゲットしました。

20190929私のは手前の2つですが、これをゲットしてから、やたらと暑い!

気温も高いけど、それだけじゃない暑さな気がします。

右手前のオデッサ隕石は、箱から出したら、すぐ失くしてしまいそうなくらい、すごく小さいけど、パワーがあります。


眠った才能を目覚めさせる効果があるそうですよ。

DNAアクティベーションのような隕石です。

プラネタリウムライブ DE DE MOUSE

カテゴリ:
七実です♪

大好きな DE DE MOUSE さんの、プラネタリウムライブに行きました。

プラネタリウムで星を見ながら、音楽が聞けるって、最高です。

しかも、世界一大きいプラネタリウムのスクリーンで、ギネスに載っているというレベル。

こんなところでライブできるなんて、うらやましすぎです。

私もやってみたいなぁ。


20190928プラネタリウムの大きなスクリーンで、宇宙を飛んで、大きな惑星の横を通り過ぎる映像を見たことは、私の場合、趣味や娯楽として楽しむだけでなく、仕事に役立ちます。

習得したばかりのセッション、マインドリージョンで、宇宙を旅するイメージをする場面があるのです。

今まで、小さいサイズ(スマホで見ているYouTubeくらい)でしかイメージできなかったのですが、これからは、大きいサイズで出来そうです。

思いがけない収穫でした。

カテゴリ:
七実です♪

体験に行ったトレーニングジムに入会し、色々と測定をしてもらって、楽しんでいます。

自分のことが、数値で分かるのが面白いです。

今日は、最終糖化生成物(AGEs)を測って貰いました。


AGEsは、老化物質と言われます。

体に蓄積すると、体の中が焦げつき、肌・骨・血管・臓器を老化させ、骨粗鬆症、がん、動脈硬化などを引き起こしやすくなるそうです。


数値は正常でした。ホッとしました。

だけど、これは食べるものによって、すぐ数値が変わるんですって。


AGEsが心配な時は、茶色い食べ物を食べないようにするといいそうです。

パン、ホットケーキ、揚げ物、焼きすぎた焼き鳥など控えるようにと、教えてもらいました。

カテゴリ:
七実です♪

私がギターを弾いているロックバンド・クイクイGで、7ヶ月ぶりのリハーサルをしました。

うーん、指がなまっているなぁ。


今年2月から始まったレコーディングは、進捗状況、30%くらい。

ここから一気に、追い上げたいです。

カテゴリ:
七実です♪

ランチしに入った居酒屋で、男性店員さんの商売魂が素晴らしく、惚れ惚れしました。

その人は、よく体と口が動いていて、御飯を運んで持ってくる時も、ジョークを連発していました。

そして客席が1つでも空いていると、店先に出て「今日のランチ、オススメは、いわしフライと、カツオのたたき」と客引きをするので、席はすぐ埋まって、常に満席でした。


お客さんが帰ろうとして、席を立つと「ご飯は足りましたか?」と、お声がけして

支払いが終わると、お辞儀しながら
「夜も、お待ちしています」
または
「明日も、営業しています」

そこまで言われると、もう感動です。

また、ご飯食べに来たくなっちゃいます。


この店員さんから、学んだことは大きいです。

カテゴリ:
七実です♪

今日は、採水日(吉方位に行くといい日)。

去年から気になっていたフィットネスに行って、トレーニングを体験してきました。

ここが吉方位になるのを、去年から、ずっと待っていたのです。


そこで、サーキットトレーニングと、高地トレーニングを受けてきました。

サーキットトレーニングは17分30秒で、効率的に短時間で筋トレできるよう、プログラムされています。

高地トレーニングは山登りと同じ環境(酸素が薄い状態)になっていて、ここで15分歩くと、1時間歩いたのと同じ効果があるそうです。

短い時間で、効率よく身体を鍛えられて、各測定を瞬時にできるハイテクマシンもあって、とっても気に入りました。

カテゴリ:
七実です♪

源泉かけ流しの温泉、露天風呂に入って、癒されました。


源泉かけ流しというと「どこまで行ってきたの?」と聞かれますが、東京都内です。

近所です。

ウチから、20分位の所にあります。


品川区は温泉が豊富で、普通の銭湯にも、温泉があるのです。

だから、銭湯料金で入れます。


私は品川区の健康診断を受けた時に、銭湯の入浴券をもらったので、タダで入れました。

ラッキーでした♪

私を助けてくれるアイテム

カテゴリ:
七実です♪

思い立ったら、すぐ行動!

ということで昨日、地の精霊王に頂いたメッセージを、さっそく実行してみました。

20190916こんなことしようって、自分では絶対に思いつかないけれど、これが私を助けてくれるアイテムだそうです。

amazonに注文すると、すぐ到着するので、現実化が早くて助かります。

また大きく、前進できました。

富士山は青くない

カテゴリ:
七実です♪

9月10日〜13日まで、富士山の近くで、トレーニングをしました。

鍛えられて、強くなりましたよ。

20190913-2宿泊施設の窓から、富士山が見えました。

富士山が見えると、嬉しいです。

でも、ある人は、この山が富士山だと気付かなかったそうです。


理由は、青くないし、頂上付近に白い雪がないから。

たしかに。


一般的に、富士山というと

20190913-1この写真のようなイメージかと思います。

青いカレーって強烈ですが、富士山は青くないのに、どうして青く塗られることが多いのでしょうね。

このページのトップヘ

見出し画像
×