カテゴリ:
今度の日曜日に出展させて頂く、すぴこんの準備に追われる。

まずは、白髪染めから(笑)

美容師さんにメールしたら、すぐやって貰えるとのことなので、昨日染めて貰いに行ってきた。

美容院は、読書タイムになるので嬉しい。久々に本読むぞー!と気合い入れて本を持参したんだけど、美容師さんが出してくれた雑誌が、持参した本と全く同じ内容の特集だったので驚いた。どちらも、むさぼり読む。

今日は、消耗品の買出しをして、印刷物の準備をして、1日が終わった。私はデザインセンスが丸っきり無いので、看板とかに、何をどう表記すればいいものか?悩みに悩む。こういうのを、サクっと作れちゃう人には、ほんと憧れるな。

ということをやっていたら、すぴこん事務局から、ブース番号が決まったとのメールが届いた。私達は「b-10」だって。

あらかた準備が整って、あとは、忘れ物をしないように祈るだけ〜。皆様ぜひ遊びに来てね。