2018 4月 25 19:30:22 売れる商品・売れない商品 カテゴリ: 日記 七実です♪ 不要になったので、ガスストーブを「あげます」コーナーに出してみました。 暖かくなってきたし、中古でボロボロだし、今の時期だと貰い手はいないかなー?と思っていたのに、たくさんの問い合わせを頂き、あっという間に引き取り先が決まりました。 逆に、これはすぐ貰い手が決まるだろうと思って出した、おしゃれで綺麗な時計は、一件も問い合わせがありません。 何が売れて、何が売れないか?は、まったく分からないものだと思いました。
2018 4月 24 19:30:03 テーマソング完成 カテゴリ: 音楽 七実です♪ ふと思いついたので、宇宙院のテーマソングを作って、録音してみました。 これが、とても楽しくて、時間が経つのが、あっという間です。 いい作品が出来ました。 テーマソングやコマーシャルソングを、いろいろと作ってみたくなりました。
2018 4月 23 19:30:30 エネルギーを巡らせよう カテゴリ: 日記 七実です♪ 3ヶ月間、押しても引いても動かなかった頑固なエネルギーが今日、動きました。 そうしたら途端に、いいお知らせが飛び込んできました。 どこか一部が滞ると、そこだけでなく、他の箇所も滞ってしまいますね。 なるべく、いつも巡っている状態でいられるよう、心がけたいと思います。
2018 4月 22 19:30:41 信じて貫く カテゴリ: 日記 七実です♪ 成功者といわれる人、数名のお話を生で聞いて、感動しました。 皆さんのお話で共通していたのは、どんな大変な時も、自分を信じて貫いてきたということでした。 貫いて、突き抜けていくのでしょうね。 私も自分を、貫いていきたいと思います。
2018 4月 21 19:30:24 ついにキタ! カテゴリ: 日記 七実です♪ 2月から、ずっとずっと探していた大物に、ついに出会えました。 諦めずに、妥協せずに、探し求め続けることって大事ですね。 粘った甲斐がありました。
2018 4月 17 19:30:27 終わりを味わう カテゴリ: 日記 七実です♪ 2000年頃から、年に1度は行っていたお気に入りの居酒屋が、今月閉店すると聞き、バンドのメンバーで食事しに行ってきました。 この居酒屋は、何を食べても美味しいのです。 今は無い幻のメニューを、事前にリクエストしておいたら、私のために特別に作ってくれました。 これが、やっぱり美味しい。 何年通っても変わらない味を、じっくり堪能してきました。 18年間、ありがとう!おつかれさまでした。
2018 4月 14 19:30:20 音楽でひとつに カテゴリ: クイクイG ライブ 七実です♪ 私がギターを弾いているロックバンド・クイクイGで、ライブしました。 ご来場頂いた皆様、ありがとうございます。 何度ライブをやっても、音楽に終わりは無いです。 今回は、お客さんと音楽でひとつになった感覚が強くて、個人的にもバンドとしても、新たな階段を登ったように感じました。 次は、7月14日(土)19時から、歌舞伎町ゴールデンエッグでライブします。 盛り上がること間違いなし!私達を含めて、4組が出演予定です。 どうぞ今から、お楽しみに!
2018 4月 12 19:30:43 見ず知らずの人に届けられる喜び カテゴリ: 音楽 七実です♪ CDが売れました。 自分が作った音楽を、見ず知らずの人にお届けできることが、とても嬉しいです。 どの音楽も、まったく妥協なく作った自信作ばかりだから、たくさんの人に聞いて貰いたいです。
2018 4月 11 19:30:42 今すぐお家に帰りたい カテゴリ: 気学 七実です♪ 2月にお引越しの気学鑑定をさせて頂いた方が、理想通りの新居が見つかり、無事に引っ越しが終わったそうで、お礼のご挨拶に来てくれました。 気学鑑定で、お引越しの吉方位と時期をみたのも良かったのですが、その後、続けて受けて下さったチャネリングのセッションで出てきたキーワードが、お部屋を決める、大きなヒントになったそうです。 そのキーワードは、桜。 サポートをしてくれる桜の木がいるのが、チャネリングで分かりました。 以前から好きな桜の木があるので、そのことかなぁ?と、その時は仰っていました。 その桜の木に、会いに行ったりもされたそうです。 でも、部屋探しで何件か物件を見て、お部屋の中から、桜の木が見える物件に入った時「ここだ!」と感じたそうです。 しかも何件かみた物件の中で、その桜が見える物件だけが、吉方位だったそうです。 それで、そのお部屋に決めたそうです。 お引越しが終わって、お部屋を撮影した、満開の桜が見える写真を拝見しましたが、それを見て私も「ここだ!」と感じました。 チャネリングに出てきた光景に、そっくりでした。 引っ越しをしたお部屋のことが大好きで、大好きで、ウチに来ているのに「今すぐお家に帰りたいくらい好き」だと仰っていました。 長年、大勢の方に気学鑑定させて頂いていますが、賃貸で、そこまで好きになれる物件に巡り合えることって、なかなか無いです。 きっと気学鑑定+チャネリングの組み合わせが、良かったのでしょうね。 大好きなお家で力を蓄えて、これからますます発展されていくことを願っています。
2018 4月 10 19:30:04 やり続けた効果 カテゴリ: 日記 七実です♪ 一緒にリンパフェイシャルを習った仲間と、練習しあいっこしました。 その方に、フェイシャルさせて頂くのは、これで4回目です。 が、施術を始めてすぐ、気が付きました。 あれれー? 明らかに今までと違う! 鎖骨がくっきり浮き出て、お顔が引き締まっている! 余計なお肉が無い! ご本人に、そうお伝えしたところ、他の人からも「顔が痩せた」と言われるそうです。 どうやら日頃、ご自分でフェイシャルケアをされている効果が出ているようです。 「毎日は、やっていないんだけどね」と仰っていましたが、毎日じゃなくても、継続された結果なのでしょうね。 私も見習おうと思いました。