アーカイブ

2017年09月

カテゴリ:
今日はカフェで、お仕事。

吉方位で、居心地のいいカフェを見つけたので、リピートしました。

ここだと集中できて、仕事が進むので助かります。

いい拠点が見つかりました。

可愛いレシート

カテゴリ:
バリ島で貰ったレシートを整理していたら、可愛いのを発見しました。

レストランのレシートに

20170927-1鳥が書いてある!



もう1枚、同じお店のに

20170927-2お花が書いてある!



手描きのイラストとメッセージがあって、ほっこりしました。

ちょっとしたことだけど、こういうのって嬉しいです。

新曲は突然できあがる

カテゴリ:
私がギターを弾いているロックバンド・クイクイGで、リハーサルしました。

20170924




次のライブに間に合わないかなー?と思っていた、ドラマーが歌う新曲の歌詞が出来上がったというので、演奏してみました。

いい感じです。

ライブで演奏できそうです。


クイクイG、次のライブは、10月8日(日)19時から、ライブハウス大久保HOTSHOTです。

ロックで盛り上がりましょう!

お時間ある方は、ライブ後の打ち上げも、ぜひご参加ください。

出会いが人を変えていく

カテゴリ:
今日は秋分の日、節目の日です。

20170923



お客様の紹介で、会計士さんと会ってお話しました。

難しい計算を、軽々とされていくので、すごいなーと思いました。

そして私が見えなかった世界を、見せて頂いたので、さらにまた可能性が広がりそうです。

直接、人に会うって、大事なことですね。

人が人を変えていきますね。

宇宙への階段

カテゴリ:
今日は新月。

バリ島パワーでセッション2本して、新月のパワーウィッシュを書いてから、ヤンタラ・ジローさんの演奏会に行きました。


この演奏会、タイトルが『宇宙への階段』

会場が、元プラネタリウムだというので、とっても楽しみにしていました。


ヤンタラさんのモノコードと、アルケミークリスタルボウルの演奏が、とっても素晴らしくて、まったく起きていられませんでした。

宇宙への階段、だいぶ昇っちゃったんじゃないかと思います。


演奏後に、ヤンタラさんとパチリ。

20170920モノコードも、アルケミークリスタルボウルも、身体の奥深くまで繊細に、音が入っていくように感じました。

まるでヒーリングか、エネルギーワークを受けたかのよう。

音が持つ力は、すごいですね。

素晴らしい演奏を、ありがとうございます。

カテゴリ:
早朝、バリ島から帰国しました。

無事に行って、帰ってこれて、ホッとしています。


今日は部屋を掃除して、荷物を片付けたり、洗濯したり、お土産や写真の整理をしました。

日常生活にペースを戻して、明日から張り切って仕事します。

バリ島4日目

カテゴリ:
昨晩、寝る前に解熱剤を飲んで、今朝は熱が下がり、起きれるようになったので、部屋の外に出てみました。

蓮がいっぱい咲いている!
20170917-1



海が見えるプールがある!
20170917-2



温泉も!
20170917-3



くつろいだりするところも!
20170917-4



病み上がりなので、泳ぐのはちょっとだけにして、温泉に入って、ゆっくり過ごしました。


お食事は、海が見えるレストランで。
20170917-5海と山を見ながら、食事が出来て最高です!

従業員の方と、ちょっとお話したりしました。

富士山の写真を見せたら「桜が見たい」と言われて、桜の写真も見せました。


明日には帰らなくちゃいけないなんて、ちょっぴり淋しい。
20170917-6

バリ島3日目

カテゴリ:
朝、起きて、基礎体温を計る。

いつもと同じ平熱。

何も問題ない。

はずだったのに・・・。


それから少しして、なんか、お腹痛いな・・・と感じた途端に、体調を崩した。

お腹はたいしたことなかったけど、発熱した。

寝たきりのまま、動く力が湧かない。

薬は、あえて飲まず、レスキューレメディを飲んだりしたが、回復する気配がない。


今日は午前中、チェックアウトして、別のホテルに移動をする予定。

とりあえず、ギリギリまで寝て、様子を見ていたが、熱は下がらず、そのまま移動する。


チェックインして、出てきたウエルカムドリンク。

20170916-1食事していなかったから、パイナップルがありがたかった。



お部屋はとっても素適で

庭にプールがある!

20170916-3



温泉もある!

20170916-4



食事したり

20170916-6



ゴロゴロするところも!

20170916-5



ベッドも素適に飾りつけされている。

20170916-2



だけど、それらを楽しむ余裕はまったくなく、少し温泉に入って、体を温めてから、ベッドにバタンキュー。

ほぼ1日、寝ていました。

バリ島1日目

カテゴリ:
今日から、バリ島に来ました。

はじめてのバリ島、ドキドキワクワクです。


私達が選んだ場所は、バリ島の観光ガイドさんが「田舎」と言っていた所。

空港から何時間も車に乗って、深夜1時に、ようやくホテルに辿り着きました。


深夜到着だというのに、長旅で疲れ切った私達を、ホテルの人達は暖かく迎えてくれました。

ウエルカムドリンクと、ウエルカム生春巻。

20170914-1小腹がすいていたので、ありがたい!

このお茶(多分レモングラス)には、はちみつがたっぷり入っていて、とても美味しかったです。

甘くて、旅の疲れが癒されました。


お部屋に入ると、ベッドの上には、木の枝で作られた「WELCOME」が!

20170914-2すごく素朴で、すごく可愛い。

こういう、ちょっとした、おもてなしの気持ちが嬉しいです。

とりあえず今日は、ベッドにバタンキューです。

カテゴリ:
気学鑑定をしていて。

「来月に引っ越したい」という引越しのご相談でしたが、鑑定したところ、ご希望のエリアに吉方位で引っ越すのは、今月がチャンスの時でした。

もし今月を逃がすと、次にそのエリアが吉方位となる(開運する引越しができる)のは、なんと、3年後。

それだと、先すぎますよね。


ちょっと急ピッチになるけど「希望のエリアを狙うなら、今月中に物件を見つけて、引っ越したほうがいい!」とアドバイスしました。


さらに、明日は採水日(吉方位に行くといい日)&一粒万倍日&大安じゃないですか。

相談者さんは今週末に物件、見に行こうかなーと仰っていましたが、チャンスを掴みたいなら、明日、見に行ったほうが断然いいです。


明日は仕事の後、どうでもいい飲み会の予定が入っていたそうですが、どうでもいいので断って、不動産屋さんに連絡し、物件を内覧する予定に変えたそうです。

こんな滅多にない吉日を、どうでもいい飲み会で潰すのは勿体ないですものね。


ギリギリでしたが、チャンスを逃がす前に気学鑑定させて頂いて、良かったなーと思いました。

いいお引越になりますように。

このページのトップヘ

見出し画像
×