アーカイブ

2016年12月

よいお年を

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

今年は大晦日らしい過ごし方をした。

午前中に大掃除して

20161231午後は、明治神宮で年越大祓。

夜は、源泉かけ流しの天然温泉。

そして紅白を見て

年越し蕎麦を食べる。

うーん、日本人だね〜。


今年1年、ありがとうございました!

よいお年をお迎えください。

仕事納め

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

今日はオフィスナナミの仕事納め。

20161230私のセッションを受けにいらしたお客様が膝を痛めて、歩くのが困難になっていたので、潤平くんの施術をオススメし、受けて頂きました。

そうしたらウチに来た時は、びっこ引いているような状態で歩いていたのが、施術が終わったら、すたすた歩けるようになって、ビックリ!

その場で、次の施術予約も入れて頂きました。

痛いところや動きが悪くなっているところを、どこをどう痛めているのか詳しく説明しながら施術が進んでいくので、安心納得です。


そんな潤平くんの施術を、来年からウチでも受けられるようになります。

体がキッツイーという方は、ぜひ!お試しください。


★ご予約とお問い合わせは、電話、メール、LINEにて受け付けています。

光を当てること

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20161226クリスマスが終わると、キラキラとした飾りが一気に無くなり、淋しくなるね。

私はエコ好きなので、今まであまり、キラキラと電気が点いているのは好きでなかったけれど、今年はガラリと変わり、部屋の中をキラキラと飾りつけした。

そうしたら部屋の中の、いつも光が当たっていないところに、光が当たるようになった。

これが、すごくいい。

いつも、なんとなく、ボヤっとしていたところがクリアになり、改善されていく。

エネルギー的にも、物理的にも、光を当てたことで得られる効果は、素晴らしい。

三本の矢

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20161225クリスマスの今夜は、gulab jamun 〜 グラブジャムゥンの仲間とミーティング。

これから作る予定の作品について話し合い、たくさんアイデアが出て、盛り上がる。

一人では出来ないことが、仲間がいると、次々と出来ていくのが面白い。

今年やったことを活かして、来年は、さらにたくさん作品を作っていきたいな。

愛を込めて

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20161224何才になっても、クリスマスはワクワクする。

セッションを受けにいらしたお客様から、可愛いプレゼントを頂いて、とっても幸せ。

このお気持ちが嬉しい。

私からも、ささやかだけどプレゼントをお渡しした。

ちょっとしたものでも、愛を込めてプレゼントを贈りあうって、素敵なことね。

新たな自分が紐解かれる

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

『88の種族』を受けた。

そして今まで自分が知らなかった自分を、新たに知る事が出来た。

キャー。まさか私が、この種族だったとは!

人間って、本当に奥深い!


意外に自分のことって、あまりよく知らない。

この世の一番の神秘は、自分だと思う。

20161223自分は誰なのか?

何者なのか?

どこから来て、何をしていたのか?

など。

紐解いていくのが、とても面白い。

大きな姿見

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

カナダの風水師、マークさんに何度も何度もアドバイスされているのに、なかなか実現できずにいた「姿見を大きくする」を、ようやく実行できた。

20161222最初は、大きいなーって思ったけれど、この姿見を置いて1週間くらい経ってみると、これ位でちょうどいい、今まで使っていたのは標準サイズだけど、小さかったのが分かった。

お客様にも、この姿見は「開運しそうですね」と好評で、買い替えて良かったなと思う。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

明日から始まる水星逆行に備えて、新しく始めておきたいことを作業開始して、パソコンのバックアップをとった。

水星逆行中、何もないといいなー。

ちゃんと守られている

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

車で前を通って、何となく気になったので寄ってみた、小石川後楽園。

20161217行った時には気付かなかったけれど、帰宅してからネットで調べたら、そこに弁財天が祀られていると知った。

またか!

何となく気になって行くところには、たいてい弁財天がいる。


ウチにいても弁財天。

外にいっても弁財天。

私がいるところは、弁財天だらけ。



そんな弁財天に、ちゃんと守られているんだなーと感じることがあった。

これからやろうとしている、新しいビジネスの名前で、サイトのドメイン取ったり、色々と下準備して「よし、これから本格的にサイト作ろう!」とした矢先、ひょんなことから、その名前が使えないことが分かった。

その名前は、商標登録されていたのだ。


ううう。

なんてこったぁ。


かなり気に入った名前だったので残念だが、でもスタートさせる前に気付けて良かった。

きっと、もっといい名前があるのだろう。

その名前も、タイミングがきたら、ポン!と降りてくるんだろうな。

必要な物は宇宙が届けてくれる

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

午前中「ピンポーン」と、玄関チャイムがなった。

出てみると、見知らぬ人。

近くにお店を出したので、あいさつ回り(営業)をしているそう。

20161215試供品の乳製品を、いくつかくれた。

(写真には、セブンイレブンのくじで貰った青汁も写ってる)

貰ったのは、瓶のヨーグルトと牛乳。


そういえば、今日のランチにパンケーキを作るのに必要だからと、潤平くんが昨日の夜中、ヨーグルトを買いにコンビニ行ったのを思い出した。

だけど、冷蔵庫にヨーグルトが入っていないので「昨晩、ヨーグルト買ってきたの?」と聞いたら「買ってきていない」という返事。

「あれ?だってヨーグルト買いに行くって出かけて、お菓子買ってきたじゃん」と言ったら、お菓子は買って、ヨーグルトを買うのは忘れたそう。


なるほど。だから、試供品のヨーグルトと牛乳が届いたのか。

宇宙は、必要な物を届けてくれるね。

このページのトップヘ

見出し画像
×