アーカイブ

2015年11月

我慢した先にあるもの

カテゴリ:
20151128お客様と、我慢について語り合った。

私は色んなことを我慢するように育てられてきたから、いつの間にか、我慢する癖がついちゃっているんだけれど、我慢した結果よかったと思ったことは、あまりない。

我慢していたら、いつか報われると教えられたので、我慢するんだけど。

たいてい我慢した先にあるものは、さらなる我慢だった。

そんな話で盛り上がった。


その後、パソコン作業していて、ふと思った。

私が使っているwifiは、外では繋がるんだけど、ウチの中では繋がりが悪い。

だからネット接続を必要とする作業は、ものすごく時間かかる。


メール受信したり、サイト表示するのが、アナログ回線を思い出すような速度でイライラするんだけど、これも、いつの間にか無意識に、我慢しちゃっていることに気が付いた。

これはどんなに我慢しても、報われることはないだろう。

我慢をして、心と体に負担をかけて、無駄に時間を食いつぶして、何かメリットはあるのか?というと、無い事に気づいた。

ネット環境、考え直そう。

2年の時を越えて形に

カテゴリ:
ryusyutsu私のニューアルバム【流出】

CDジャケットのイラストは、Yukie Hashimotoさんに描いてもらいました。

この絵、実は2年くらい前に描いてもらいました。

このCDが出来る、ずっとずっと前で

このCDや曲を作ることすら思いついていない時です。

当時は全然、違う感じの音楽を作っていて

そのCDジャケット用に・・・と何点か描いてもらったのです。

しかしその後、音楽を作っていたパソコンが壊れてしまいました。

続けてデータを保存していたハードディスクも壊れて、作成中の音楽データを、全て失いました。

仕方なく、パソコンを買い替え、ソフトも変えて、ゼロから全く違うものを作り直しました。

そして出来たのが1作目の『悠久』

その続きとなるのが、今作の『流出』です。

CDをお買い求めい頂いた方からは素適なご感想を頂いていて、嬉しいです。

諦めず、ゼロから作り直してよかったです。


★『流出』は下記ショップでお買い求め頂けます。

七実ミュージックショップ

浮気してみて分かること

カテゴリ:
20151125ここ最近は使っているものを見直すというか、以前、健康や地球環境を考えて使っていたものが、すごくいいものだったんだなぁと感じることが多くなってきた。

日用品とか食料だけどね。

だけど仕事が忙しかったりすると、買い物をしている時間がない。

それで、ありあわせのものを、その辺で買ってきちゃうんだけど。。。


友達が言ってた。

その辺で買えるものに、安心して使えるものは無いって。

たしかに。


ありあわせに浮気した結果、毎日使うものは、こだわったほうがいいという結論に達し、ありあわせは止めて、もともと使っていたものに戻していった。

自分が快適でいられるものを選んでいこう。

大切なものを失う

カテゴリ:
20151124大切に育ててきたものを、失った。

何かを失うと、ぽっかり穴が空く。

その代わり、そこに新しいものが入ってくるのだろうけれど。


手放そうと思っていなかったものを、手放すのは辛い〜(>_<)

こういうことが起こると、自分はどうしたいのか?どうなりたいのか?を見つめ直す、いい機会になるね。

気絶する音楽

カテゴリ:
ryusyutsuセッションのBGMに、私の最新アルバム「流出」をかけていいか?と、かずまさんに聞いたら「気絶するから止めてください」と言われた。

かずまさん曰く「流出を聞いていると気持ち良くなってきて、ヒ―リーさんだけでなく、ヒーラーも気絶しちゃう(寝ちゃう)危険な音楽」なのだそう(笑)

眠れない時に聞くといいかも。

ヒーリングミュージック「流出」

ハイテクセラピー

カテゴリ:
20151120ハイテクセラピーを受けてきた。

タブレットを両手で1分間、持っているだけで、体と精神に必要な食べものと、摂らないほうがいい食べ物が測定できるというもの。

測定結果は納得できる内容で、普段ほとんど食べていないものが必要な食べ物で、普段よく食べているものが摂らないほうがいい食べ物だった。

食生活を見直すのに、いいね。

それにしても、たった1分間タブレットを持っているだけで、測定できてしまう技術に驚いた。

一体、私のどんな情報を読み取っているのだろうか?

流出★聴いていたら泣けてきました

カテゴリ:
ryusyutsu私のニューアルバム「流出」を聞いて下さった方から、ご感想を頂きました。

この音楽に込めた私の想いが伝わったようで、とても嬉しく、私もウルッときました。

インストゥルメンタルで歌も歌詞もない、一切言葉がない音楽で、こんなに深いことを伝えられたことに感動しました。


★流出を購入された方のご感想★

CDが届きました。ありがとうございました!

早速、聴いていたら、泣けてきました。

どうしてこんな苦しい所に、肉体を持って生まれてきたのだろう。と、ずっと、うちひしがれていたけれど。

曲を聴いていたら、肉体を持って成し遂げたいことがあって、強い意志で、創造主につくってもらった肉体なんだなぁと。

自分から、望んだことだったと、改めて、実感できたんです。

この命が地球に降り立てた奇跡に想いを馳せて泣けてきました。

スピリットとしての本来の意図から離れて、生活しがちな、私たちが、原初の想いに、きづいて、ハッとするような、深い力を秘めた作品ですね。

優しく寄り添うような音色に、安心して、最後の方は、眠っていました。

リラックスしながら、自分の心の奥深くと対話できる、素晴らしい作品だと思いました。

流出を聴いていて、肉体が無かったときと、受胎の時の記憶がつながる感覚があり、本当に限りある肉体を、目一杯活かして生きようと思いました。


ヒーリングミュージック「流出」

ヒーリングミュージック「流出」販売開始

カテゴリ:
ついに出ました!

ヒーリングミュージック『悠久』の続きとなる、2作目の音楽アルバムを販売開始しました。


新アルバムのタイトルは『流出』です。

1作目の『悠久』では、私達がこの世に生まれる前に、宇宙に漂っていた時の悠久なる時を表現しました。瞑想やヒーリングのBGMに最適です。


そして今回発売した、2作目の『流出』は、その続きのストーリーです。

宇宙に漂っていた時に創造主と出会って、地球に生まれよう!と決めてから、実際に誕生するまでの、私達の霊魂が地球に流出するプロセスを曲にしました。


だから、なんだかすごい曲名になっちゃいました。

1.私を創って

2.青い星との出会い

3.スピリットガイドの体験

4.魂の青写真を描く

5.受胎

6.肉体の創造

7.誕生

以上7曲入り、全部で54分30秒です。


さっそくオフィスナナミにいらした方に聞いてもらっていますが

・前作より深い!

・とろける!

・音楽を聞いているだけでヒーリングされているみたい。

などのご感想を頂き、とても嬉しいです。



★試しに聞いてみたい方は、こちらの試聴用動画をご覧ください。



この音楽を聞くと、ほとんどの人は、ウトウトされています。

深い意識状態に入りやすいみたいです。

大の字になって寝転んで、頭を空っぽにして聞いてもらいたい音楽です。


★『流出』は、下記のショップでお買い求め頂けます。
 ⇒ https://office-nanami.stores.jp/items/56413db3ef33775c270049da

どこかでやらなあかん

カテゴリ:
20151115YouTube にアップしている動画の整理を始めた。

やらなくちゃいけないなーと思いつつ、大量にあるので手を出せず、放置していたんだけど、やらざるをえない状況になったので着手した。

こういうことって後回しにしていても、いずれどこかで、やらなくてはいけない時がくるんだね。


もういいか、と思った動画は、YouTubeから削除した。

半分以上、削除したかも。

データの断捨離だ。


思いがけず心の整理にもなったので、やってよかったなーと思う。

まだ終わってないけど。

すごいサポート

カテゴリ:
20151113インターネットセキュリティソフトにエラーが表示されるようになったので、再インストールしようとしたら、うまく出来ない。

インストールの途中で、止まってしまう。

原因不明だしお手上げなので、サポートセンターに連絡をした。

いつもなら電話にするんだけれど、チャットの方が早いと書いてあったので、チャットで問い合わせをした。

そしてパソコンを遠隔操作してもらい、一度ソフトをアンインストールしてから、再インストールして貰った。

これが2時間くらいかかった。

再インストールしたら、エラーが出なくなり、サポート終了となった。

ハイテクで素晴らしい。

しかもこのサポート、24時間365日おこなっているという。

時代は変わったなーと思った。

このページのトップヘ

見出し画像
×