
2013年03月
クイクイGホームページ完成!
- カテゴリ:
- お知らせ

入院していた恋人(SGギター)が返ってきてから、はじめて音を出したけど、コンディションを整えて貰ったので、前より弾きやすくなった。
いい音がする。
クイクイGのホームページも完成した!
https://www.quiqui-g.com/
ブログをホームページ風にカスタマイズしたものだけど、最近はわざわざホームページを作るより、こういうのでイイらしい。
早くCDを完成させて、ライブやりたいな。
映画上映会「祈り」
- カテゴリ:
- 日記

PVのチョイスと、再生とストップ。
CDのチョイスと、再生とストップ。
スイッチを押すだけの簡単な作業だが、700人収容できるホールの、大きなスクリーンに映像を映し出すという機会は、これまでなかったので面白かった。
昔、自分で映画を作ろうとして、途中でポシャってしまった記憶が蘇る。
余裕があったら、実は映像も、やりたいんだよね。
自分で作った映像を、こんな大きなスクリーンに映し出せたら面白いだろうなぁ。
会場にいる人全員で、祈りを捧げる時に、雅楽奏者の中村可奈子さんが笛を吹かれた。

ご来場頂いた皆様、および来場はできなかったけど時間を合わせて祈りに参加して下さった皆様、ありがとうございました。
ホームページ作りに着手
- カテゴリ:
- 日記
やろう、やろうと思いつつ…、いまだ、やれていないことや、着手はしたけど、中途半端なまま完了していないものが、いかに多いか。
こういうのから、エネルギー停滞するんだよな。
物事は完了させるということが、とても大事。
だから今日こそは、やるぞー!!!完成させるぞー!!!と、頑張って、朝まで作業してたけど、残念ながら、完成には至らなかった。
でも、エンジンかかってきて、やるのが面白くなってきたし、だいぶ作業が進んでので嬉しい。
もうひと踏ん張り、勢いに乗ってるうちに完成させるぞ。
風と一緒に飛んでいけ
- カテゴリ:
- 日記
こういう日は、いらないものを捨て去るチャンスですな。
いい機会なので、私のことを傷つけたり、苦しめたり、ネガティブに陥れるものを排除した。
もともと、そういうものは持たないようにしているし、持っていると気付いた時点で即処分するので、ほとんど無いんだけど。
ポイっと捨てられない大きなのが、残っていたので。
私は毎日、明るく楽しくハッピーに過ごしたい。
それ以外のものは必要ない。
風と一緒に、飛んでっちゃえ。