アーカイブ

2004年09月

カテゴリ:
癒安の伊織さんと、東京すぴこんに初出展させて頂きました。

「すぴこん、どうでした?」と、良く聞かれるので、まずは、ぶっちゃけの感想「私も遊びたい!!」ですね(笑)だって、周りに面白そうなもの、いっぱいあるんだもん。

出展して、良い経験となりました。

でも、お客様や遊びに来てくれた方と、ゆっくりお話する時間を作れなかったのが残念。もしまた出展させて頂く機会があれば、もっとゆったりマッタリプランにしようかな〜と思います。

カテゴリ:
生活を変えなきゃ・・・と、ずっと思っていたけれど、今日ようやく自分の中で、柱がビシっと立った感じ。変える決断ができた。

その詳細については文章にできないんで省くけれど、自分の弱さを克服できた感じだろうか。そして今までより、もっと大きな目標が出来た。

年をとるにつれ可能性が狭まっていくことが多いと思うけど、逆に広がっていくように思える。

宇宙って本当に豊かだなぁ〜。

カテゴリ:
私のバンドで、サックス吹きとトランペット吹きとキーボードを探している。

探している。と言いつつ、忙しくて、サイトや雑誌にメンバー募集告知を出したり、そうした情報に目を通す時間がとれないのが現状だ。他のメンバーは、どうやって探しているんだろう。

自分からアプローチをしなければ、メンバーが見つかる訳もないので、とりあえず私流に、メンバー募集告知を出した。

地球全体に「こういうメンバーを探しています!!」と発信する。地域は日本だけに限定してもいいんだけれど、どこに誰がいるのか分からないので可能性を高めるため、地球全体に、自分の求めているものを発信する。

そして「私は日本の新大久保にいるから、該当者は私を探して会いに来て!」自分の意識(求めているもの)を明確にするため、バンドの理想図を書き、自分の部屋の壁に貼る。情報をセットしたら、あとは、果報は寝て待て。

念のため、プライベートサイトで告知し、メルマガでも告知した。それで反響があるとは思えないけれど、何もしないよりいいだろう。

そして、セットしてから3ヶ月くらいたったのかな。

先日、講習を受けに来られた方が、ウチの壁に貼ったバンド理想図を見て「私もサックス吹くんですよ」と言うではないか。

え、ちょっと待って。どの位、吹けるの?今、他のバンドに入ってる?

なんて話になだれこみ、今日は見学も兼ねて一緒にスタジオに入り「しばらく一緒にやってみたい」と言ってくれた。

やったー!サックス吹きが見つかった!

この調子で、トランペットとキーボードも見つかるといいな。

このページのトップヘ

見出し画像
×