アーカイブ

2004年08月

カテゴリ:
波動好き同士で遊ぼう!ということで、Yさん宅に、Kさんと一緒に遊びに行った。

Yさん宅には初めて行くので、地図を見ながら行ったんだけど、迷子になってしまった(笑)竹林に入り込み「この辺だと思うんだけどな〜」というところに、それらしき建物がない。

通りかかった民家に人がいたので道を尋ねたら「かなり行き過ぎてるわよ」とのこと。あちゃ、1本道を間違えて、そのまま遠くまで歩いてきてしまったらしい。やっちゃった〜。

そうしたら道を教えてくれた人が「雨も降ってるし、この辺りは怖いから、車で送ってくわよ」と言ってくれ、Yさん宅まで車で送ってくれた。わーい、助かった、ありがと〜。

その過程をYさんに話したら「ハイアーセルフに導かれてるな〜」と言われた。そうなのかな?本当に導かれていたら、迷子にならなかったと思うんだけど(笑)

Yさんちには、不思議なものがたくさんあって面白かった。Kさんが、なんか落ち着かないと話したら「エネルギー、パンパンにし過ぎたかな?」とYさんが言う。

あれは、何て説明すればいいんだろ。エネルギーを発する機械があって、その波動をフルに設定していたんだって。目盛りを落としたら、場の空気が、なんとなくグニャっとダレたのを感じた。たしかに、こっちの方がリラックスできるかも。

面白いので、その機械でしばらく遊ぶ。いろいろ設定を変えられるらしく、チャクラをフル回転させてもらった。フーチで確認しながらなので、違いがよく分かる。

思わず、Yさんからフーチを買ってしまった(笑)これ、使えそうだ。

エネルギーで遊んだ後は、Kさんに誘導してもらって、グループヒプノをした。

楽しかった。

カテゴリ:
昨日、清水寺でもらってきたお水で、お茶を飲む。あー、美味い。

コップにお茶とかを入れたら、最近は「このお茶を飲んだらお金持ちになった」とか「この麦茶を飲んだらダイエット成功した」とか、プラスアルファをつけて遊んでいる。

あれと一緒だよね、観光地で売っている湯飲み茶碗。茶碗に色々、格言とか、ポジティブな言葉が書いてあるじゃない。

視覚で入ってくる効果もあるんだろうけれど、中の飲み物に、その言葉の波動を転写できるんじゃないかな。水は波動をうつしやすいと聞くし、ダイレクトに体内に入るから効きそうだ。

その辺を利用して、ベットボトルに「お金持ちになる水」と書いている人もいるそうな。試してみると面白いかも。

カテゴリ:
イラストレーターのチエコちゃんと2人、京都で過ごす。

今日は「清明神社と清水寺に行こう」と約束してた。

朝起きて「もう1回、鞍馬行かない?」と言い出しそうなのを、ぐっとこらえる。よっぽど私は、鞍馬にハマったらしい(笑)

後ろ髪ひかれつつも、清明神社に辿り着く。ここには昨晩も来たんだけど、門が閉まってて入れなかったんだよね〜。私のもう1つの顔(?)気学鑑定師として方位の神様も外したくなかったので、拝めて良かった。

次の清水寺に向かう途中、たまたま目に付いた八坂神社に立ち寄る。中に入って初めて知ったんだけど、おぉ、ここにも方位の神様暦神が!

他にも色んな神様がいて、デパートみたいで面白かった。

その後、清水寺へ行き、お水を貰って帰って来た。

京都には何度も来ているけれど、いつもはライブか仕事か。。。ちゃんと観光したのは今回が初めてなので嬉しい。様々な光を観れた2日間でした。

このページのトップヘ

見出し画像
×