カテゴリ:
今回は、レイキ全く初めての方からティーチャーさんまで、21名の方に参加して頂きました。

レイキサークルはじめに、軽くレイキの説明をさせて頂いてから、レイキサークルを行いました。前々回の時に「二重の輪にしてレイキサークルしたら面白いかも?」というアイデアを頂いていたので、さっそく試してみました。

いつもは1人で輪の中に入って緊張するのですが、今回は何人かと一緒にレイキサークルしながら中に入ったので、緊張感はなく、キャーキャー言いながら楽しめました。いつもながら輪の中は、明らかに温度が違って暖かいです。

レイキマラソンそしてその後は、ひたすらレイキマラソンを行いました。私やスタッフさんを含めると24人いますので、これは1対1で行うヒーリングの576倍パワーになると予測されます。お1人3分ずつ受けて頂きました。

マラソン中は、あちこちで漫談が繰り広げられて面白かったです。笑いながらレイキが出来るって、幸せだなぁと思いました。

会に参加された半数以上の方と、私は初対面だったのですが、出会って、いきなり和気藹々とヒーリングしあえるのは、交流会の魅力ですね。受けたその場で効果を感じて下さった方もいて、576倍パワーってスゴイと感じました。

レイキマラソン最後の方で、私もヒーリングを受けました。ヒーリングでお願いしたのは「私の願いが全て叶いました!」という贅沢なものですが、具体的にコレという内容がなかったので、大きくお願いしてみました。

受けている時は、手の置かれたところがポカポカと暖かく、レイキ温泉に浸かっているような感じでした。それにしても3分って、あっという間ですね〜。

「もうちょっと、やって〜」という感じでしたが、終わって起き上がる時に、少しクラっときて、よろけました。パワーが強いので、3分で丁度良かったみたいです。

話が前後しますが、交流会を終えて帰宅してから、遠隔ヒーリング(ご病気改善についての内容)を行いました。「交流会でのレイキマラソンパワーを、送ってあげられたら良かったな」と思いながらヒーリングさせて頂いたのですが、アファメーションを唱えながら・・・

さっき「私の願いが全て叶いました!」って、レイキマラソンして貰ったんだよな。ってことは、私が今唱えている(ご病気が治るようにという)アファメーションも、叶うってことだよね。

そうか!私の願いが全て叶うということは、私がヒーリングさせて頂いている方の願いも叶うってことか!私が良くなることは、私の周りの人達も、良くなる事に繋がるんだね。だったら自分を、もっともっといい感じにしよう!

という気付きと自信を得ることが出来ました。

さて、話を交流会に戻します。

レイキマラソン参加者全員がレイキマラソンを受け終わり、閉会のご挨拶をしている時に、皆さんから拍手を頂きました。

今まで交流会を開催してきて、拍手があがったのは、初めてかも〜?記憶は自信ないけど、多分、初めてのことで・・・

ウルウルきました。「レイキやっていて良かった!」と感じた一瞬です。

でも私、拍手頂くようなこと、何にもしていないんだけどなぁ・・・1人で 576倍パワーは出せないし・・・皆が参加してくれたお陰ですから・・・など一瞬の間に思考が飛び交って「何か言わなきゃ!」と思ったけれど、何も言えませんでした。

感慨無量というか、心や思考の引き出しは全開しているのに、感動すると言葉にならないって本当ですね。ただただ有難く、受けとめさせて頂きます。

ご参加頂いた皆様、私に気付きと自信と励みを、ありがとうございました。