カテゴリ:
ヒーリングをしていたら、ギターのハードケースの上に2つ並べて置いてある、ぬいぐるみ2つの内の1つ、キティちゃんが落ちてきて、真下に置いてあった、お客さんのカバンの中に入ってしまった。

このぬいぐるみは、2週間前に或る受講生さんが「ゲーセンでゲットしました〜」とプレゼントしてくれたもので、キティちゃんと雪だるまの2つ。今までハードケースの上に並べて置いていて、落ちてきたことはない。

地震があった訳でも、ヒーリングベッドから1メートル位離れているところなので体が触れた訳でもないし、オカシイな?と思いつつ、ま、害があるわけでもないので、ヒーリングが終わったら退かせばいいかと考えて、そのまま忘れていた。

ヒーリングが終わってから、お客さんが「あれ?カバンの中に、キティちゃんが入っている」と仰るので、落ちてきたことを思い出し「そうそう。何でか分からないけれどヒーリング中に落ちてきて、中に入っちゃったんですよ〜」と伝えた。

その時は、それで終わったんだけど、お客さんにとっては大きな意味があったみたい。

このお客さんは、2週間位前に愛犬を亡くされていて、ヒーリング中は、そのお話もしていたのね。

そして後日頂いたメールに「家にある大きなキティちゃんの、ぬいぐるみを、愛犬が狙いたいのを我慢していて、一度だけ、くわえて持ってきたことがあります。先日レイキ中に落ちたのがキティちゃんみたいなぬいぐるみだったのを見て、愛犬かなと思いました」という内容が書かれていて、私がビックリ。

キティちゃんみたいな、ではなく、落ちてきたのはズバリ、キティちゃんですよぉ。

並べて置いてある雪だるまではなく、キティちゃんが落ちてくるなんて!しかもこれは、愛犬が亡くなられたのと同時期である2週間前に、ウチに来たぬいぐるみ。。。ウチにあるキティちゃんは、プレゼントしてもらった、これだけだ。

こんな偶然あるのだろうか?何とも不思議。